奴隷化セックス 渡瀬司×明日花キララ レビュー [奴隷化セックス 渡瀬司×明日花キララ レビュー]

カリスマAV女優明日花キララと渡瀬司さんが責任監修した【脳内極秘支配】奴隷化セックスのレビューです。






このマニュアルは全245ページにも渡って女性の落とし方のノウハウを網羅しています。


作者の真剣さが伝わる量ですよね。
まさにすべての女を終わりなき快楽の果てまえ導く近代人類史における至高の禁断セックスバイブルです。

btm-img04.jpg

このマニュアルでは、主に2部構成に別れており、

・一部は「女性を心で虜にする」方法
・二部は「女性を体で虜にする」方法

となっています。


btm-img03.jpg


特筆すべき点としては、本マニュアルの著者である渡瀬さんがこれまでの経験で身につけた
”催眠”方法です。


この方法を使うと、本当に簡単に女性を落とすことができちゃうんです。
それこそ、キャバ嬢だろうが風俗嬢だろうがAV女優だろうが。。


1100人斬りの異名を持つ渡瀬さんだからこそ、編み出せたこの催眠術。
といっても何も難しいことはないんです。


btm-img02.jpg


また第二部の体編では、実際に明日花キララさんの意見が取り入れられた愛撫方法など、
女性を本当に気持ちよくさせるツボが記載されています。


これを知ってるか知らないかでは雲泥の差。
あのおしとやかだった娘もこれで白目を剥いて失禁しちゃうかもしれません。


特に、私は明日花キララさんの意見である

「クンニは〇〇したほうが気持ちいい」


という部分が非常に参考になりました。


その奥義とも言える方法についてはこちらでは書き切れませんので
以下のリンクからご確認ください。


>>詳細はこちらから<<




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。